こんにちは!引っ越して早一週間が過ぎましたラブ帰宅して太陽光の発電を確認するのが楽しみになっている純恋です( *´艸`)

ポイントとか、お得とか ワクワクしますねキラキラ




ラインペイの事で今月ずっとイライラしてました。始まりを振り返ると5月上旬ですね。


今までずっと使えてたマツエクのお店でもエラーになったので チャージしてた金額もう使えてないのかな?ううとモヤモヤイライラしながら必死に検索!!

どこで使ってもエラーになる!と
ネットで見つけた問い合わせ先に連絡しましたあひる

ネットって本当に便利ですよね!
私のこのアホなブログも誰かの役に立てたらいいなと思って綴っておりますWハート


Twitterの公式ラインアカウントから問い合わせしましたキラキラ

結果…

チャージ額に関係なく
本人確認のない場合は
1日から月末での上限が
10万円となります

との事でした…笑

この前、たまたまスーパーでちょっとしたものを買ったときは 金額が少額だから使えたんだね…笑
だから ナフコで5万円分くらい切って
次使おうとしたらエラーになったのね笑

もうナフコでラインペイ何回も エラーになるし
いろんな物買ったのもあって
ナフコの店員さんに覚えられちゃったじゃん笑

あーーー恥ずかしい(*/□\*)

あと二日たてば 普通に使えるとゆうことですね!!

なんとゆうアホなオチ…笑



このアホなオチだけじゃ恥ずかしいので
我が家に仲間入りしたお掃除道具を紹介しますぺこ

まだ全然片付いてないので ごちゃごちゃしててごめんなさい…354354

上から二段目が ハンディタイプのダイソンキラキラ
一番下は普通のダイソンですラブ


そして 一番活躍してる子!
ダイソン360eyeキラキラキラキラキラキラ

正直、ダイソンアイとハンディしか
私は使ってません!

しかもダイソンだけど ルンバって呼びますあひる
私のなかでお掃除ロボットはルンバなんですにゃ

ルンバってかき集める感じだから
傷がつきやすいし、全然吸わないんですって。
(こだわりの強い旦那氏のご意見。)


この子、確かに優秀だけど

めっちゃうるさい。

ルンバの上に猫がお座りして稼働してるの見て
、わぁぁぁキャハハWハートって期待してたのに
煩すぎて、トニちゃんがビビって逃げるううっ...

本当に 掃除機をかけてる感じです
音が。

でもアプリでなんかいろいろ設定できるみたいなので 便利みたいですねキャハハ


寝室から抜けたトニちゃんの毛がですね、
ドアの隙間からでて 階段にすっごい落ちてるので それはハンディで吸ってますラブ

あと、今まで使ってた 掃除機で吸いとれなかった キャットタワーの毛!!

あれダイソンのハンディで綺麗にとれました!

ダイソンって、、本当にすごいんですねキラキラ

あと、昨日初めて ロスガードの点検が光ったので開けてみたら 虫袋にめっちゃ虫がいましたガクリ
ホコリ?くらいな勢いの数でした汗
まだ一週間なんだけどなうう

建築中の虫も入ってるのか?
これから 虫が増えるから もっとすごいんでしょうね・・・・
お付きあい、ありがとうございましたラブ