こんにちは!
気がついたら外構がほぼ完成へ向かっていてビックリしている純恋ですっラブ

アットコスメの ブランドファンクラブで
気が向いたときにちょくちょく応募してたんですが サンプルは頂けるも 少数当選の現品プレゼントは当たったことがなかったんですキラキラ

妹は結構当選していて。。
秘訣を聞いたら メールがきたらとにかく応募する!って事だったので

私も見習ってメールがきたら
応募しましたあひる

そしたら ついに当選!!

頂いたのはなんと…
4万円もする脱毛器!!
COSBEAUTY の脱毛器ですキラキラ

元々数ヶ所だけ サロンに通ってはいますが
いかんせん 高額なため全身は諦めてました354354

しかーし!!
これならお家で気軽に手軽に脱毛できちゃいます( *´艸`)

使った後、24時間紫外線にあたるなとあるのが
恐いですが((( ;゚Д゚)))

二週間毎に 同じ箇所をするのが効果的とあるので、上半身、下半身とわけて継続しようと思ってますぺこ

妹の今までの当選分、一回で当選額が上回ったのでなんか嬉しいあひる

アットコスメのサイトはこちらから➡アットコスメ