またまたモラタメさんから頂きましたWハート

今回は、、

濃いめのカルピスとカルピスすっきりの二種類( *´艸`)
濃いめのカルピスは名前の通り 濃いめに作られたカルピスですねキラキラ
希釈タイプで 濃いめに作りたいというアンケートを元に作られたそうですっ
私も濃いめが好きなので 飲んでみて満足しました( *´艸`)
このぐらいの濃さが好きじゅる・・

もうひとつはこちら。
カロリーが気になる方へ
ゼロカロリーのカルピスです!

濃いめが好きな私には物足りない感が否めませんでしたが、カルピスも意外と砂糖が使われてるので 二本目が飲みたくなったらこちら!とゆう感じでしょうかあひる
塩が少し入ってるので これからの季節の水分、塩分対策に良いですねキラキラ
こちらは脱脂粉乳がメインで入ってるみたいですリラックマ

濃いめが好きな私はやっぱり濃いめのカルピスがお気に入りですっ
皆様もぜひ、お試しあれラブ

モラタメさん カルピスさん
ありがとうございましたラブ