皆さん!見ましたか?

僕らの勇気 未満都市2017!!
私の大好きなKinKiの二人
嵐の相葉ちゃん 松潤


Jr.の人気も絶頂期だったあの頃…!!

KinKi Kids デビュー20周年で話題になってましたが、
誰よりも皆の目を奪ったのはこのお方ではないでしょうか…!!

小原裕貴!!
いやーカッコいい!!
当時は 私は美形だなとは思いつつも大阪くんのファンでしたのでそんな熱心に応援してたわけではないですが、、、


正直、KinKiよりも小原くんに目がいきました(笑)ドラマの内容より小原!みたいな(笑)
なんで もう一般人なのにそんなにカッコいいの…?
神なの…?

KinKiの二人も 見所は小原裕貴ってゆってたから本当いろんな方が興味津々やったんやろうなぁと
思いますキラキラ
有給とって ドラマの撮影に臨む一般人…(笑)
どんだけかっこいいんや!!

さてさてここからは 私らしくKinKi Kids満載でお届けします!
皆様、気づきましたか?
KinKi Kidsに絡んだ小ネタが沢山盛り込まれてたこと!!

20th  “anniversary ”

カナシミブルー!

Hey! みんな元気かい?

そう!KinKi Kidsの歌が沢山散りばめられてるんです!
青の時代 スワンソング 硝子の少年
夏模様

心に夢を街には愛をは なんとか気づけました!
でも、、


ビールがどこかわからない!!
“薄荷キャンディー”

これは分かりました!
“ジェットコースターロマンス”
曲名だけでなく、、



ファンクラブの名前
“ki×3


ギネスを讃えるところも!(笑)

まだ一回しか見れてないけど、
全部見つけたいので、時間があるとき探してみようと思います!

ビールどこで出てきたかわかるかた教えてください!(あの写真はお借りしました!)