夏ですねー!!
今年も花火大会の時期がやって来ました( *´艸`)
学生ばかりで いらつく旦那を横目に
浴衣を着れることにワクワクしている純恋ですラブ

さてさて お披露目ですあひる
ドアを開けてすぐ飛び込んでくるのはコチラ


まーーーーっ白な玄関WハートWハートWハート

シューズウォールは3列です
一番右に今まで使ってた掃除機いれて
洗車用にしてますリラックマ

玄関は 外も中も 勝手にスイッチにしましたキラキラ
らくちんでございますミニー
傘立てはこちら

玄関入ってすぐ
掃除道具いれがあって
その隣はトイレです♪
手洗いカウンター付きで アラウーノです♪
手洗自動水洗にしようかと思ったけど
手動にしました。
自動にしても良かったかなぁ。。
でも、そこまで不便ではないから良いですあひる


ドアを開けて 便器と対面は
風水上良くないとよく聞くので
引き戸タイプにしました( *´艸`)
それに介護的にもこの形が理想なんですよー。

ついつい仕事で得た知識って使いたくなりますよね好

このトイレはよく女の子に褒められますラブ
可愛いラブ広いラブ自動洗浄ラブ
わざわざ流さなくても勝手に流れるってなんか嬉しい( *´艸`)

お付き合い、ありがとうございましたラブ