アットコスメ様より サンプルを頂きましたラブ

 毛穴パテ職人のCCクリーム

頬や鼻の毛穴が気になる私は毛穴パテ職人さんの商品結構使ってますが
あまり塗った感がでないんですよね!
今は冷たくなるスプレータイプのファンデを使っていますミニー
(手が、、まだまだ治りませんガクリ)

今回のはすごいマットな感じでした!!
本当に毛穴レスですっ

毛穴パテ職人のはお値段も手頃なので
秋になったらCCクリームにしようかと
思いましたラブ

いろんな方の この商品に関する口コミがのってます▶@cosme 毛穴パテ職人

結構評価高いです( *´艸`)

皮脂テカリさん
乾燥肌さん
色白肌さんと3つに種類があるみたいですね!
私が試させてもらったのは 皮脂テカリのマット肌でしたキラキラ
だからあんなにマット肌になったんですねラブ

SPF50 PA++++ で紫外線対策もバッチリ!!

崩れにくさもバッチリです!!


アットコスメさん、ありがとうございましたキラキラ