気づけばもう9月半ば…あと3ヶ月もすれば
2017年が終わりますね!!
早すぎる…汗

年内にお披露目が終われば良いなと思ってます
純恋ですあひる

ミミコウさんにシャンプーボトル お見せしたいと思いながら 日々の業務に終われて
先伸ばしになっておりました354354

夢でも仕事してました…ガクリ
あまりに頭の中で仕事ループしてて
ついこないだまで本当頭まわってなかったよねと突っ込まれました
バレてた…○| ̄|_

では…浴室ですっ

ドンッ!!
お風呂はオプション何もつけてませんっ
ただここも 旦那氏の希望により真っ黒でございます!!

そして左にピンク白ピンク 
からの右に黒黒黒と置いてある
物が問題のボトルです笑

ラックに入れるつもりで買ったのに
デカすぎて入らないとゆう…ね笑

購入した時は感覚で買ったので
入るかどうか計算する事を考えもしませんでした!

ただ 洗顔料やら 歯磨きやら
なんやらかんやらごちゃごちゃ置いてるので
どのみちスペース的に ここに置くことになったろうと思います!

トリートメントとヘッドスパの容器、マッサージ系…全部私のやがな!笑
あまりにごちゃごちゃなのでぼかしましたぼー

でもリビングに置いてあるティッシュボックスと同じシリーズのボトルなので
これ意外考えられなかったんですよー

ちなみにティッシュボックスは同棲しだした時に買ったものなので はや6年は使ってますWハート


脱衣室はこちら
洗面台、一番大きいやつにしたかったけど
幅が足りずにこの形になりました

ただ、このこの大きさも固定資産税に影響するっぽかったので、一番大きいのだったら
もっと高くなるのかな…それは嫌だな…と
思ったりもしましたかお

もちろんホスクリーンがついてます
干す専用のスペースほしかったんですけどね…

いつかストックヤードをつけたい。
けれど床暖入れる時期になったら
加湿のために 室内に干すのが良いと聞いたので ほんなら 梅雨の時期だけの我慢かー
ストックヤードいらんかなーと思ったりしちゃったりしてますミニー

洗濯物は洗面台の真下の扉の中ですミッキー
生活感出なくて素敵(*'∀`*)v
後ろの扉はメインクローゼットですリラックマ

脱衣室の壁紙はこちら
なんか ドーリーな感じで一目惚れでした!

よく見るとキラキラしてて乙女心をくすぐります( *´艸`)


ルーレットでガッツリポイントもらえます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

毎日の移動距離でお小遣い稼ぎませんか?

お付き合い、ありがとうございましたラブ