こんばんは!また猫様に噛まれて
パスツネラ菌に感染している純恋ですガクリ

今回は深く噛まれたみたいで腕が腫れ上がりましたううっ...
i-smart に住みだしてからお客様対してに敏感になったので…
この空気をずっと綺麗にしてくれるシステムのお陰で臭いがこもらないから
よそさまの臭いに敏感になったのかな?と思っていますミニー

嬉しいけど もう噛まれたくない…ガクリ


さてさて行ってきました!
三浦大知BESTHITツアー!

私は小さい頃の大知は好きでしたが今はそんなに興味がなくて…チケットが一枚余ったとのことで連れてきてもらいました( *´艸`)

場所は北九州ソレイユホール

私が前にブライダルフェアに行った
アルモニーサンクの隣にある会場ですラブ


方向音痴ですが、ナビの助けもあり
迷わずたどり着けましたキラキラ

てか、近場すぎて全然ライブって気がしない笑

初めて北九州でするらしくてお客様が福岡から北九州に流れたらしいですね!

ライブの感想は…

構成がすごく面白かった!
特に裏で衣装がえしながら 歌うやつ、(曲調も手伝って)すごかった!!

最初はバンドが隠れてて パネル?だけのステージでしたが バーカウンターとか
階段ステージとか後からいろいろ出てきて
前半と後半で全く違うステージになっていたので飽きない!いつでも新鮮な印象を受けました
(沢山ライブに参戦してる妹からすれば 前のライブの使い回しがいっぱいだったらしいですが笑)

歌も本当に息が切れずに、すごいなぁと思いましたリラックマ

バラードをお客様が選べたのですが
「Glory Glory 」って言いたかったラブ
うたってくれなさそうだけどねミッキー
今の歌唱力で唄ったらどんなんなるんだろー!

本当好きなんですよーあの曲。

あとは、Excite 聞きたさに小さな子供が家族連れで沢山来てました。
盛り上がってましたミニー

やっぱタイアップってすごいんだなぁ
と感じましたかおキラキラ