こんにちは!
新居に住み初めて、映画を観に行くより
家でブルーレイ見た方が良いよね となった
純恋家です♪

待ちに待った ワイルドスピード アイスブレイクのBlu-rayが発売されました( *´艸`)


発売日に旦那が買ってきてくれて
仕事から帰って お酒やおつまみ ポップコーンを広げて二人で映画鑑賞会ラブ
テレビ面のダウンライトだけ 最小限の明るさにして 他のライトを消せば…
映画館ばりの雰囲気が出ますあひる
ス・テ・キWハート
遮光のハニカムシェードにすれば
昼でもいけます!
(何ヵ所か遮光ではないので遮光に変えるの検討中♪)

物凄い音量で見ますが
さすがi-smart クオリティきらきら!!
外にはほとんど漏れませんかおキラキラ

叫びながら 笑いながら ラストにはしっかり泣いて楽しい時間を過ごしましたにこ

家で二日続けて見たってゆう…笑


そういえば アメリカでは
ワイルドスピードと言っても
伝わらないそうです!!


面白かったので 皆さんもぜひキラキラ