またまたモラタメさんから頂きました!

S&B本生シリーズ!

きざみわさび
生しょうが
本わさび
柚子こしょうの4種類もラブ

うちの旦那さんは ステーキを食べるとき
醤油とわさびで頂きます!(西洋わさびがダントツ大好き)

うどんには柚子しょう
お刺身にはもちろんわさび

生姜もなんやらかんやらよく使ってます
私はわさびも嫌いだし 生姜が嫌いなもの1位です笑

消費が激しいし 正直、このチューブ系は安ければ良いなんて思ってましたガクリ
ごめんなさい。。
今回 旦那さんのリアクションによって
その思い込みを覆されることになりましたにこ

↓ちょこんと盛られてるだけでなんかおしゃれキラキラ


本わさび

きざみわさび
生しょうが
柚子こしょう

今回、こだわりの強い旦那さんが試しての感想。
「安いのと全然違う(-д- 三 -д-)
「お店で出てくるやつみたい!ラブ


生姜大嫌いな私は チューブを空けたのが遠くからでもわかるくらい新鮮な香りが…笑

これからはこのシリーズにお世話になることになりそうです!

いろいろ種類があるみたいです♪

生七味気になるな…!

S&Bさん モラタメさん、ありがとうございましたキラキラ

皆さんもモラタメで無料でモラえたり
お得にタメしたりしませんか?

登録はこちらから