前回、コメントをくださった方、
いいねをくださった方ありがとうございました!
そしてごめんなさい汗

エリアランプが消えていたのは
故障でもなんでもなく、

旦那さんがエアコンを入れていたからでした。

床暖と連動してるんですよね、
あのエアコン。。

鍋を食べた後とか熱くなるから入れていたのを見て
「床暖いれてるのにエアコン入れるなんておかしすぎるやろ!!」って何回もゆってたんですけどね。

私がいない間に毎日エアコン入れてたんでしょうかね。。
まぁ代謝がすごくいいし、
仕方ない面もあるんでしょうが

でも、床暖で電気代かかるのに、
エアコン入れるなんて 電気代怖くないのかな。
信じられないううっ...

おぼっちゃましっかりしてくれガクリ

とゆうわけで 理由をきちんと
他人からきくと納得した旦那さん。

それ以降は消えることはなくなりました。

私がゆっても聞く耳持たないんですよねー。

無駄にご心配をおかけしてしまって
すみませんでした↓↓


ちなみに営業さん情報によると
一応エリアを分けてはあるけど
片方をすごく低く設定して
もう片方を高く設定してたら
低いほうに温度持ってかれるそうです。

猫さんがいる部屋は暖かくしたいんだけど
なかなか難しいですねほろりジジ