遅れましたがメリークリスマス☆
楽しいクリスマスは過ごせましたか?

今年のおおとう桜街道 イルミネーション♪

テーマは美女と野獣のようですキラキラ
と。水族館かな?







毎年行ってるんですが 写真ないんで
知らない人のあげます笑







アナ雪の時は レリゴーが流れてました♪


〒824-0511 福岡県田川郡大任町大字今任原1339
チロルチョコで有名な田川にありますラブ

1億円のトイレで有名なんですが
もっぱら夜行くのでお目にかかったことがありません笑

トイレの中の映像はさすがに貼る勇気ないので
拾った画像を


ピアノがすごいんですよー!見たことないけど笑
17時以降かな?使えなくなるんですよねー!

最後のスペワでキャラクターとパシャりキラキラ


注※私の子ではありません


この日はタイタンでなんかあったらしく結構な時間運休でした!

お付き合いありがとうございました♪