打ち合わせの時から 標準クロスが評判よくないから嫌だって 伝えてたし、
お客様アンケートにも 標準クロス評判良くないよって書いたのに、

まさかの張り替えるクロスのカタログ
一条の標準カタログだけ
持ってきやがったムカムカ

怒らせたいのかな?

とりあえず SANGETSUとリリカラ持ってきてもらう約束したけど

あまりに 営業、監督、工場長の連携がとれてなさすぎて…

呆れています。

しかも工場長の電話対応が クレームを受ける態度ではない。

今更 クロスを選んでから あらためて貼る場所を…って

は?こないだきて張り替える所確認したやん。


あと来る日の話。
○日で良いですよ~ じゃないよ!
せめて こちらも○日なら対応させて頂けますので○日でお願いします だろぼー
あなた、クレーム受ける側なの
お客様じゃないの!!

上から目線で返事してんじゃないわよ!


なんて 接客する仕事経験してると 思っちゃいますね。

電話横で 『絶対申し訳ないとか思ってないやろ!』っいっちゃいましたダッシュ
とりあえず 申し訳ないってゆっとこうみたいな感じがバレバレです。

せめて演技ぐらい上手くやって。