こんにちは!
ジャンルをマイホームに設定してるくせに最近お家のブログが全くかけておらず申し訳ないです汗
二つくらいジャンル設定出来たら良いのになぁー。。。


今日は初めてモラタメでお試しをしたので
その記録ですキラキラ

お試ししたのはこちらラブ
コンボ キャット6点セット

860円でお試しができます!
近くの激安スーパーで購入するより300円くらい安かったのでお試ししちゃいましたじゅる・・

更にモラタメでレポをかけば100ポイントもらえて1000ポイント貯まればキャッシュバックまで貰えます!!

試さないなんてもったいない!

充実の内容はこちら



アムたん も大好きなサーモン

小分けされてるドライフード



少量の小分けされてるおやつ

うちは基本猫様は寝室にいてもらうので
部屋を移動する際にこのおやつでつって
誘導します笑
だからこの小粒のおやつ 与えすぎないで済むからすごく助かるな!と新たな発見でしたラブ

サーモンに関しては
普通のホタテ味は一切食べないのに
これだけは食べました!



ガッツキ具合がすごい笑

眉間にシワ寄せて食べる姿がまた可愛いんですよねWハート

モラタメ、おすすめですよ!
今ならポイント貰えるので
この機会にご登録を♪


登録はぜひこちらからお願いします好