ラメクロス やっぱりラメクロスでまた貼り直してもらおうかな…とモンモンしてる純恋ですガクリ

同じクロスで貼り直してってゆったら
怒るかな…?
でも私達は悪いことしてないよね??
うう

てな事でまたまたモラタメさんから頂きましたー!

SUPERNANOX!!


麦とホップもニノだったな…笑
ニノと縁があるなぁ…あひる



この受けてたつ!シリーズが印象的ですよね!



というわけで 時間がなかったので
一晩つけることは出来ませんでしたが
直付やってみました!




こちらのブラウスの袖汚れ…
つけてみて…



どうだ?!


ちょっぴり…薄くなった??

うーーん やっぱり説明通り一晩つけこまないとダメかな?(*´・ω・`)b

でも、気持ち薄くなった気がするので
次回 一晩やってみます!楽しみです!

モラタメさん トップさん
有り難うございましたラブ





無料でモラえる!お得にタメせる!
モラタメの登録はこちら↓からキラキラ