d-カードのサイトで 旅行が当たったので
まだ行ったことが無くて かつ 一泊で帰ってこれる宮崎へ行ってきました♪
泊まったのはこちら♪




55000ポイント分ということで
デラックスルームの予約になってました!
写真は24階のお部屋からキラキラ


いったんチェックインして
またドライブがてら市街を散策しましたが
特になにもなく…笑
先日行った美容院の美容師さんがすすめてた
ノガミ?のパン屋さんがあったから
入ろうと思ったけど 開いてませんでした!
めちゃくちゃ残念ガクリ


夕食、朝食つきで
夕飯は中華 和食 バイキングから選べたので 和食にしました
が、ご年配のお客様が多くて
若く見える私達は浮いてました笑
だから写真もとれてないリラックマ
けど、検索したら 頂いたものも同じメニューの写真があったので載っけます♪


全く同じキラキラ
お一人様4500円のコースでした!
で、お米を土鍋でテーブル毎に炊いてくれるんです!
お米は ひのひかり と他、2種類ありましたラブ

めちゃくちゃ美味しかったです♪
ごはんの あて だけで
とても満足な夕飯でした!

温泉も宿泊者は無料で入れたのですが
お部屋からかなり距離があったのと
寒いので ちょっとつかってダッシュででました笑
で、お部屋でシャワーあびましたミッキー

確実に湯冷めしそうだったので
髪の毛洗わずに部屋にもどって正解だった…!

朝食はバイキングで パンケーキとか
クロワッサンとかあってめっちゃ新鮮な感じでした!
バイキングは一人2500円だってえ゛!
絶対自分で払うんだったら
いかないだろうな…笑

そういえば チャペルが最上階にあったので
しれっと行こうとしてから
ちょうど式の真っ最中であろう新郎さんとスタッフがエレベーターに乗ってきて
行けませんでした。。
見たかったなぁーチャペル!!

そんなこんなで 高層だから
耳抜きが上手くできない旦那は
苦しみながら チェックアウトしました汗

で、高千穂峡へよって帰宅。
幸せの黄色いポストで一枚ラブ
スタンプでほとんど見えてないけどぼー
ブーツだったからキツかった…
足のサイズが小さすぎで シューズとか持ってないんですよね…
常にサイズが大きくてもなんとか履ける靴ばかり履いてます…うう

お土産代が一番高くなったけど
(宿泊が無料だからねキラキラ)
楽しかった旅行になりました♪

心配だった猫さんは
ペットカメラでちょくちょく確認してたので
安心して過ごせましたラブ
さみしいけどね。。

今回当選したのは
DOCOMOのポイントサイト
シルバーとゴールド会員のみ応募できる
Luxury stay

クーポンの プレミアムクーポンの分です!

dカード GOLDを作れば
一気にゴールドになります♪





ちょびリッチ通してカード発行すれば
6000円のお小遣いが!!

年会費は10800円ですが
DOCOMOユーザーでDOCOMO光も入れば
年会費分プラス何千円か
ポイントバックされます!

年会費はポイントから支払い可能。

今回私が頂いたスペシャルクーポンとかが貰えたらかなりお得&嬉しいですよね(*'∀`*)v

ちょびリッチ、まだ登録してない方はこちらからご登録お願いしますラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

あと インターとかによった時に
今回学んだ事。
インターはクレジットが使えないところでも
WAON カードは使えるみたい。
普段WAON は使ってないけど
旅行の時は チャージしよう!と
学びました!

というかラインペイの50円で1ポイントの還元が5月で無くなっちゃうから
WAON使うことになるかな?ミニー