家の記事がとても久しぶりです汗
悩みに悩んで、やっぱり
玄関、リビング、廊下、階段はお気に入りの
白ラメちゃんのまま 下地処理をきちんとしていただいて貼り直して頂くことになりましたキラキラ


塗り壁風のラメにしようかと思ったんですが
(写真右)
なんかやっぱり違うんですよね…誤魔化してるとゆうか
気品が…ないとゆうか…

今の白ラメちゃんは ラメで勝負してる感じがたまらないんですよねラブ
長い時間目に見るものなので
やっぱり白ラメでいきます

寝室も白ラメですが
寝るだけなので 我慢してここは変えることにしました。
黒ラメをアクセントクロスにしてるので合わせる事を考えて ラメではない強めのクロスにしました。。でも アクセントは黒でいきます。
天井の黒クロスに合わせて
ダウンライトの縁も黒にしてるから
(高かったの…ううっ...)
黒以外のクロスにはさすがにできなくて。。
黒ラメは色のお陰で多少 ビス穴は目立ちませんが やっぱり繋ぎ目が気になるのでうう

物をどかしながら張り替えるそうなので…
休みをとらないといけないと思うけど…
六月から忙しくなるんですよね
私の職場…ガクリ
旦那のが大変だから
どっちかとゆうと私が休まないといけないし。。どうしよう…
さすがに三日続けて休みなんてとれないよ
有給は猫様のためにとっておきたいんですよね…そして 六月からそんなに休めないしなぁううっ...

クロス職人と相談でしょうか。。



おまけ

スペワの観覧車


大分ばらしが 進んでます!!
ヴィーナスだけまだ残ってるけど
やっぱりどこもテーマパークも引き取らないかな?

無料でモラえる!お得にタメせる!
お得なサイト♪

毎日のガチャでポイントたまります♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

1ポイント1円でわかりやすい!
お金がたまるポイントサイトモッピー
お得なモニターが沢山あります!

身体リフレでお得にリフレッシュしましょ♪