またまたお久しぶりです!!
純恋ですラブ

家の事を書きたいのですが…
六月の私のお休みを一条さんに伝えて
クロス屋さんの返答待ち中で
クロス屋さんから応答がないんですよ!
今日明日明後日と旦那さんの休みを繋げれば三日連続で張り替え出来たのに…

私、もう休みなくなるのに大丈夫かな?
ついでの話し合いが一年点検になってたらしく コーキングの話もしたけど
まだ修繕には来てくれてませんうう

そうこうしてたら 近くに一条のお家が立っていますきらきら!!もう足場もハズサレタヨー!

さてさて
今回またもらタメさんから頂きました!


ウィダー マッスルプロティン!!

ウィダーといえばウィダーインゼリーしか知りませんでしたが
意外と沢山プロティンを販売してました!


今回、頂いたマッスルプロティン

ココア味
リカバリー スポーツされる方向け
ソイプロティン 女性によさそう♪
プロティンスティック!
サプリメント


CMでみたことあります!プロティンバー!
ウィダーインゼリーのプロティンも!

女性は一日50gramたんぱく質とらないといけないですが

この頂いたプロティンなら

14gramもとれちゃいます!!
ホエイ カゼイン ソイプロティンがコラボレーションしてるのも心強い!!


カフェオレ味ですごく飲みやすいです!

もらタメさん 森永さん
ありがとうございました♪