こんにちは 純恋です♪
久しぶりにお家のことを。

入居して一年、ずーっと手をつけずにいた
門柱前の花壇ですが

ようやく重い腰をあげ、お花を植えました♪
名前忘れたけどピンクの花と
ガーベラとマリーゴールドですラブ

2、3000円くらいかなと思ってたけど
花が全然足りなくて7000円くらいかかりましたーたかっ笑

肝心のピンクのお花が下向いちゃってるけど、
癒しの空間が出来ました!
駐車するときとか わーキラキラって
なりますラブ

少し前に 博多まで妹夫婦とお出かけしましたあひる
Calbee➕で ポテリコとあげたてチップス♪
チュロスみたいなのは微妙だったけど
他はめちゃくちゃ美味しかった!
得にチーズじゅる・・
口にいれるたび、チーズうまっっ!って
いいながら食べましたじゅる・・


からの、マイメロセーラームーンカフェへ薔薇

こうゆうカフェは初めてきましたWハート


やっぱりたっかいですねー笑 

ルナ、かわいー( ´∀`)
他は…なんか思ってたんとちゃう354354
バーガー 
パフェ
プリンアラモード
全部あんまかったですケーキ01
めいっこちゃんとのいい思い出になりましたあひる










お金がたまるポイントサイトモッピー

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ