こんにちは!純恋です♪
連日 大雨が続いていて
水害保険入るべきかなーと
思ったりしますが 床上40センチ超えないと対象にならないときいて
必要ないなと思いましたリラックマ

門司で土砂崩れあったみたいですが
中にいらっしゃるご夫婦が無事でありますように…


さてさて、クロスの記録です。
寝室、無事はりおえたので
順番的にはまだ出来てなかった内覧会をと
思いましたが 片付けができてないので
今回は玄関 階段部分の途中経過を笑

まずクロスをはがして下処理をして頂きました。
台風の影響でお昼で切り上げたので
パテでうめるところまで







一瞬、クロスはいでるのが分かりませんでした笑
真っ白なんだもんえ゛!


以前撮っていた 仏間や雑な貼り方されてた写真を 今のクロス職人さんへ見せて
お話聞いたところ
「ビス穴とか目立ってましたもんねー」と
言われたそう

やっぱりそうなんですよ!!

一条の方に何回も 「担当設計士の説明不足で」と言われてますが
そうじゃない!!!!!!!!!!

最初にクロス担当した人が 雑で下手だった。

それだけだと思いますムカムカ

来週また作業が入るので
また技術力の差を実感するんだろうな。



毎日のゲームでポイントゲット!







話題の商品がモラえる!タメせる!




お金がたまるポイントサイトモッピー



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ