こんばんわー!
職場で伸びまくったジェルネイルをした方を目にする機会があって…

うわー 爪になんか変なの乗ってる!笑
って思わずガン見してしまった
純恋ですミニー

ネイルができない環境のため
したことないんですよね ジェルネイル!

ちょっと憧れがあったりするんですが


これとか…(画像おかりしました)


これとか…

みっともなくないですか??笑い泣き

こんなんなっても高いから一月持たせようって粘るなら
ジェルネイルじゃなくていいじゃん!
むしろそんなんでおるなら
ネイルすんなよ笑
って思っちゃいました

大体一月たつと
根元が目立ってくるみたいですねゲロー

綺麗をキープするのって大変だなぁ
と思います…真顔




もしネイルするなら
ポイントタウンなどから
モニターで行くのがお得です!

半分の負担で試せるなら
試しやすいですよねー!







他にも ゲームとかいろいろあるので
利用してお得を楽しみましょう♪