ずっと行ってみたかった ホットヨガの体験に行ってきました♪


ポイントタウンを通して予約♪
キャンペーンで 500円で体験が出来たので
500円のおこづかいになりますキラキラ

勧誘がすごいかなーと思いましたが
そこそこの圧でした笑
とりあえず身体が冷えるからと
シャワーを、浴びることに。

シャワーとかゆっくり浴びてたら
次の回が始まったらしく
すぐに帰れました!キャハハ

家から遠いのでなかなか行けないし、
仕事の時間が特殊なので
プログラムの時間帯に合わないんですよね…

仕事前にいって メイクして
仕事をこなす体力もないし。。

でもやってみたかったので良かったです♪

感想は…
運動量低めの プログラムだったので

家をガンガン暖かくして
Wiiフィットでできる!と思っちゃいました口笛

床暖とエアコンでガンガン暖めれば
同じ温度になります!あひる

それより岩盤ヨガのがよさそう…

性格的に人がいるとそっちに気をとられて集中できないので、
家でやった方がいいなと思いました

まぁ、自分でちゃんと管理できないから皆行くんでしょうけどガクリ
私もちゃんとしなきゃ…

シャワーは沢山ありましたが
アメニティーはないので
お風呂セット必須です!!

気分転換にはなったので
おこづかい貰えて リフレッシュできたから良かったですキラキラ

続ける資金的余裕はありませんでした
ごめんなさいガクリ





毎日のガチャでポイントゲット♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

毎日の移動でポイントゲット♪



1ポイント1円で分かりやすい♪
お金がたまるポイントサイトモッピー

無料でモラえる♪お得にタメせる♪



脇汗、手汗で悩んでいる方、ぜひ試してみてください!!



ネットで予約もできて、ポイントも貯まる♪

リクルートカードとの連携でポイントガッポガッポ♪


今回利用したのはこちら♪
私がメインで使ってるのはポイントタウン♪
スマホ限定のゲームとかで楽しく貯められます♪




アンケートの老舗
マクロミル!
スキマ時間を有効に使って
おこづかい稼ぎしましょ♪
アンケートモニター登録


毎日のゲームで楽しく貯められます♪
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!