ねぎ坊主、発熱するの巻。 | Tokyo Mom's Diary * 東京ママ日誌

Tokyo Mom's Diary * 東京ママ日誌

東京ママライフの中で感じることや、東京ママあるあるなどを書いていこうと思います☆
趣味のハンドメイドのことや、食べ歩き、旅行、スノボ、猫も好きなので、そんなこともたまにあったり。

最近アクセサリーネタが
全く投稿できていませんタラータラータラー

そらどころかブログもサボっていましたがw

と、いうのも、

ねぎ坊主があんまり昼寝を
してくれなくなった

ことが大きいです。。。

少し作ってはいるものの、
まとめて集中する時間がとれません。。。

そして、仕事の締切もはやピンチで、
てんてこ舞いの毎日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、本日ついに

ねぎ坊主、発熱するの巻。

今朝、起きて頭を触るとなんだか熱い。

チビオンで計ると、39.0度!

こんなに熱が出たのは初めてなので、
とりあえず旦那にも「一応」相談して、
朝から病院に連れて行くことに。

※どうせ「連れてけば?」っていう返事になるのはわかってたのでぼけーDASH!


ランニング

ランニング

ランニング


歩いて7分ほどのところにある、
近所で評判の病院へ。

受付をすると、12人待ちガーン

1時間くらいかかるとのことなので、
サクッと向かいのドンキに行って、
買おうと思っていた消耗品だけ買って戻る。
↑行ける時に行かないと、
いつ買えるかわからないから。。。

病院に戻ると、15分ほどで呼ばれて診察に。

聴診、耳、喉を見てもらう。

先生「んー。胸の音も綺麗だねぇ。風邪とか肺炎とかじやないなぁ」

はぁ。

先生「一応、尿路感染だけみておきたいから検査してくれる?」

はぁ。


ん??


赤ちゃんの検尿ってどうやるんだ!w

と心の中でツッコミ、、、

どうやら、パックをつけるらしい!

(イラスト付きで解説された記事を発見。)



帰宅して溜まったら来てください
とのことなので、
1度帰って、洗濯とかもろもろやって、
再度病院へ。

しかし、異常なし。口笛口笛口笛


原因がわからないので、
様子を見て明日また来てください、
と返されましたガーン

がーん。。。

帰宅したはいいものの、
14時くらいから夜の12時まで、

とにかくギャン泣きガーンガーンガーン


{D8988EDE-61F4-470F-A97C-80A387563129:01}

抱っこで寝ても、
ハイパー背中スイッチで起きるし、
熱があるからより暑くなって起きるし、
起きたら泣くし、

これを繰り返してたらあっという間に夜!

旦那は飲み会でいないし、
久しぶりにご飯はほぼ全て
冷凍で済ませました。。。

寝たらお風呂に入るつもりで
早めにお湯を張ったのに、
結局旦那が帰るまで入れず。。。

とにかく疲れた。

明日から旦那のご両親が来るというのに、、、

しかし、相変わらず熱が下がらないので、
明日の朝はひとまず病院です病院