こんばんは('-^*)/

今日はまたハードルで足を痛めました・・・しかも今回は歩くだけでかなりの激痛になるという(>_<)

調子に乗って2回測定しなきゃよかった・・・まぁ今回でハードルは終わりなのでよかったですがww

そしてついにD.C.III DASH USB版がとどきました!!!__.PNG

これがUSBと特典の絶対領域ストラップです
__.JPG

しかしヒロインの絶対領域のみをストラップにするとはさすがごとうしんさんwww

あとはドラマCDも
__.JPG 
5ヶ月連続発売は嬉しいけどお金が消えていきますね~

 
それは仕方ないですよ、兄さん。

まぁいままでもそうだったからいいけどww

DASHはミニゲームの「BeatsMettsGnilruc」がけっこう楽しいです!
 
不満があるとすれば曲数がもっと多いほうがいいかな。パーフェクト目指すために何度もやれるけどやっぱりOPやEDは入れて欲しい。
ここはまた団長に相談かなww

アルティメットバトルのほうも終わってるけど感想は明日にします。これからアニメ見なきゃだしねww

 
真面目にやってくださいよ。

だって今日最終回だしこれはやはりしっかりみなくては

というわけでそれではっ