こんばんは('-^*)/

今日は前から台風が上陸するとか言われていましたが午前中は暑いぐらいの天気でしたねww

今はちょうど群馬の上にいるようです。関東がすべて暴風域に入るのは珍しい・・・雨よりは風が強いですが、農家だと稲が少し心配ですね。
まぁうちが一番心配だったのは部屋のグッズですがねwww

そして台風の影響で明日の学校は3限目からということになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
よく考えると明日ってテスト前だからほとんどテスト勉強で自習が多い・・・これ休みでもよかったんじゃね!?

 
まぁそこは仕方ないですね。

明日はおそらく晴れているだろうけど、風は強いだろうな~そんななかで行きたくない・・・今日みたいに部屋で勉強やゲームしてたいですwwまぁ午前中は晴れていたから本屋に行ってましたがww
__.PNG
買ったのはGsマガジンです。アスナのピローケース見ると昨日のSAO思い出しますwwそしてもう秋アニメが始まりますねwwまぁ最近は見るの少なくなってますが・・・

D.C.III DASHの攻略のほうは風見鶏編に入りました。風見学園のほうでは美琴の話は確かに増えていたけど・・・もっとやってほしかった。これは風見学園がメインとなるP2に期待するしかない!!!団長頼みますよww


テスト前なのによくのんきにゲームできますね・・・

さすがに一日中勉強はうちには無理ですwwまぁ息抜き以上にやってるのは認めるけど。
しかもグニルックのミニゲームはついついやりこんでしまうし・・・というかツイッターとかで見るけどかなりの高得点出してる人すごすぎですwwうちがそのレベルに達するにはまだまだ鍛錬が必要ww

なんか記事書いてる間に風が止んでるんだが・・・たぶんちょうど台風の目に入ったのかな。相変わらず暴風域だし・・・

たぶん明日も早く起きるから今日は立夏さんのキャラソン聞いておやすみとします。

それではっ