こんばんは('-^*)/

10月で衣替えだというのに暑い日が続きます・・・これ学ラン着る日はいつになるのやらww

今日から中間試験が始まりましたがまさかの1日目が1教科だけというwwテスト期間中は早く帰れるからいいですね~


早く帰れるなら勉強しましょうよ

なんか時間があると眠くなってしまうんだよねwwまぁちゃんと勉強はしてるつもりだけど英語があああああ!!!

勉強の話は置いといて、最近fortissmoがやりたくなってきました。
120629_1857~010001.jpg 
しかしやりたくてもやれない理由があります・・・

 
受験だからですか?

それもあるけどfortissmoはうちが使ってるPCだと画面に収まり切らなくて進めないんだよおおおおお!!!

それを団長や大場陽炎さんに話したらなんか笑い話にwwwまぁスペック等は検討してくれるそうです。来年には新しいの買うからたぶんできるようになるけど。


とりあえず今は曲を聴いて我慢しますww

ちなみにDASHの感想書くとか言ってましたが、まだまだ終わらなそうなのでお待ちください。
テスト期間中はそんなに進められないからグニルックやってるとあんまりwwグニルックは絶賛スコア更新のため頑張ってますww

勉強頑張りましょうよ

 
はぁ~

それではっ