こんばんは('-^*)/

今日で中間試験が終わりました。今日の教科は違う意味でも終わったような気がしますがww

まぁ終わったことは気にしないので返ってくるまでは考えないでおきましょうww

今日も3時間で終わったのでピースさんとラボとメイトへ

リセで対戦しようということになっていましたが、まずはデッキ作りでつまずきました・・・ヴァイスに比べるとかなり大変・・・効果とかも複雑だしなによりデッキ構成がかなり自由だから逆に悩みますねwww

そして対戦もルールや進行などまだまだわかないことが多いですww

ヴァイスがいかに簡単だったかが思い知らされましたね・・・帰宅してからはデッキの構築を考えていたのですが、一応完成したもののかなりの時間を要しました。

意外と好きな作品のレアカードが出たりするので嬉しいですねww
__.JPG



明日、土曜日も学校なので放課後にピースさんと対戦できるかなww明日からまどマギの映画が公開されるけど初日は絶対混むし、グッズとかもあんまり買う予定はないから見れればいいかなwwたぶん3連休のうちには行くかも。

おっと話がそれましたねwwうちはカードゲームにはけっこうお金をつぎ込んでしまうタイプなので気をつけないとお金が無くなりますwww

そしてヴァイスのほうでは今日の公開カードで
__.PNG 
レベル3篝ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

絵もさることながら能力もけっこう強くていいですね。連動のCXと回収のイベントも同時に公開されてます。
__.JPG 

__.PNG 

なんかリライトhfは原作再現効果がけっこうありなかなか強そうwwこれはまた箱買いかな

 
そんなに買ってるとまたすぐにお金なくなっちゃいますよ!

ぐぬぅ・・・まぁそうなんだけど仕方ないww


さてテスト期間は寝不足だったこともあり現在もけっこう眠いですね・・・ちょっとだけDASHやって今日は寝ようかなww

それではっ