こんばんは('-^*)/

今日は土曜日ですがやっぱり学校ですwwまぁ今週は月曜も休みだからまだいいですけどね。10月は土曜日休みがありませんから大変です・・・

帰りの電車ではまさか30分遅れという状態になっていてホームでずっと待っていました。原因はまたまた人身事故、なんか最近多いような・・・

しかし待っている間に同じ学校に通っているいとこと会いました。どうやら休みを利用して姉に会いに行くらしいのですが、電車にあまり乗ったことがないという。なんかあたふたしてて可愛かったですねww


まぁこのいとこに比べると全然ですがwww

そして今日はまたまたラボでピースさんとリセで対戦してきました!!!

ちなみにリセ用のスリーブがなかったためラボで購入。ちょっと高かったけどww
__.PNG 


先日は初ということもありわからないことが多かったのですが今回はそれなりにはやれたと思います。

結果はまさかの2戦2勝!昨日家に帰ってからデッキを組んだんですがなかなかですねwwというかリライト強い・・・ヴァイスでもそうですが原作再現能力が鬼畜ですねww

うちは持ってませんが静流の能力もひどいww
__.PNG 
AP、DPも高い上に「歩く製薬工場」がひどいですwwちなみにラッキーカードキャンペーンで1枚手に入るので即デッキに投入ですww

そしてリライトが強いのがわかったのでパックも購入。なんとNPが!!!
__.PNG 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ・・・う~んネオパラは嬉しいけど西九条先生www

なんでヒロインではないんだあああああ!!!ちなみに静流のネオパラは通販で3kもしますww西九条先生は500円ww

__.PNG
しかしネオパラの静流可愛すぎる・・・ハァハァ

これむっちゃ欲しい・・・地道にパック買うのと通販で3k払って買うのどっちがいいだろう。


でも兄さんが今日買ってNPが出たならもうあそこからは出ないんじゃないですか?安くなっていたパックでしたし・・・

あ・・・その可能性は十分あり得るwwとするとラボにはあれ以外売って無かったしこれはシングル買いするしか・・・

 
お金大丈夫なんですか?

あんまり調子に乗るとまずいけど、今はリセにはまっててそれにリライトのヴァイスのほうはいつでも買えるからたぶん大丈夫ww

ちなみにNPでないほうは450くらいで売ってて3kあれば4枚以上買えるけどやはり可愛さには勝てんwwほかにも見てみてそのうち注文しますかね。

これだけリライトの話してるけどうちのデッキのメインはHOOKですwwあとクロシェットも入れたいけど売ってない・・・orzリセはヴァイスのように同じ作品だと効果がやりやすいとかがあまりないので好きな作品を自由に混ぜられるのがいいですねwwまぁそれがお金を消費してしまう理由でもあるけど・・・

また近いうちにピースさんと対戦することになりそうなのでまたデッキ調整かな。

それではっ