こんばんは('-^*)/

久しぶりの更新となってしまいました。とりあえずここ2日間のことをww

今週は部活が文化祭の準備で忙しいので帰りがいつも7時過ぎとなっていました・・・

そして昨日はまさかのニコ生でD.C.~ダカーポ~組曲が4時間ノンストップでやってるではありませんか!!!タイムシフトはしましたがこれは生で見ないわけにはいきません!

 
模試の前日になにしてるんですか!

いや、だってこれは聞くしかないでしょwwwしかも団長が新発表とかするとかもうフラグww
やっぱりニコ生はコメントしながら聞くのが参加している感があっていいですね。
3時間半すべてダカーポの曲が流れていたので至福の時間でしたwwキャラソンでは姫乃とシャルルのジャケ絵が初公開されましたが姫乃可愛いよ・・・・ハァハァ

あれはちょっと卑怯すぎますww

そしてyozucaさんのライブやサーカスのシークレットライブがあるのですが・・・全部行けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし団長がさりげなく言ったサーカスキャラバン冬の初日は行けそうですねww

 
兄さん、キャラバンがある11月11日の6日後に何があるかわかってるんですか?

え・・・なんのことかな( ̄Д ̄;;

 
大学の推薦入試の日ですよ!!!

なんだと・・・しかしおれはおれであるためにイベントに行くんだ!!!
たとえ後悔しても今しかできないことをやるんだ!

 
かっこいいこと言ってるようですが、普通はしませんよ・・・

ちなみに言葉の元ネタはリトバスですww昨日はBSで1話をやってましたが、原作と曲やBGMが同じというのは嬉しいですねwwなんだがやりたくなってくる・・・

話が変わってしまいましたがたとえ6日後に入試だとしてもキャラバンには行きたいww
というか団長に力を貰って桜を咲かせたいと思います!
推薦で受かれば冬コミにも行けますからねwwたぶん現実はそんなに甘くないだろうけど・・・

下手すると今年最後のイベントになるかもしれません。

さて今日は模試でしたが正直模試ありすぎ・・・昨日はリトバス見たから寝たのが2時で、志望理由書書いたり、勉強するために起きたのが4時なので睡眠時間2時間ですねww

そのため英語の長文見たら眠気が・・・そして夢の世界へ行ってましたwww

まぁそんなこんなで英語はマミりましたが国語はできたかな。

模試の後はピースさんと一緒にメイトに行ってまどマギの漫画を買ってきました
__.JPG
杏子とマミさんがメインとか俺得wwしかしこれが上巻なのでまだ中と下がある・・・これは散財フラグww

そして明日は劇場版まどマギの後編を見に行ってきます!
後編の最初でさやかが魔女化してるから杏子がタヒるシーンがあああああ

公開2日目ですがフィルムは貰えるかな・・・フィルムによってはオクとかでかなり高値になるでしょうねwwアルティメットまどかとかどうなるんだろう・・・うちは杏子がくれば満足ですがww

それではっ