こんばんは('-^*)/

昨日は親が仕事でPCを使っていたため更新できませんでした。早く自分のPCが欲しいですね~ww

昨日、今日とピースさんとカードラボに行きリセやヴァイスを買いましたww
残り5パックでうちが3つ、ピースさんが2つ買い、ピースさんのほうにキラが入っていたためうちにはないんだろうな~と思っていたら
__.PNG 
なんとうちも当たりました!!!

しかもけっこう好きなキャラの瑛里華なので嬉しいですねww

その後はヴァイスのリライトHfのパックを買ったりしましたが篝ちゃんはあまり当たらなかった・・・そのうち箱で買うからサインとかも当たるかな。

そしてピースさんとリセで対戦しましたが初の2連敗・・・orz

そろそろカードも増えたし、属性を統一とかさせてもいいかもしれないです。さすがに全部いれると回りづらいですね・・・まぁそれで負けたりしたらまた戻しますがww


今日からローソンでまどマギのフェアがやるそうで行ってきました!
グッズとかの販売はまだですが伊藤園の飲み物を買ったレシートで応募するのはやってましたがそれよりも違うの買っちゃいましたww
__.PNG 
カテキン緑茶3本セットでグラスが貰えるとならば買うしかないですね!!

__.JPG 
なんとさやかと杏子が一緒といううち得なグラスww 

ほかは全部1人で写っているのですがこれだけ2人です。
まぁこの時期でなんで浴衣・・・?って疑問はありますけどねww

そのうちクリアファイルもらえるフェアがあるのでせめて杏子だけは手に入れてきたいと思います。学校くるときにローソンは寄れますからww

それではっ