こんばんは('-^*)/

また更新さぼってしまいました。すみません・・・最近は文化祭準備で帰りが遅いためあんまりやる気がおきませんwwwしかしそれも今日で終わり!!!

明日はいよいよ文化祭ですww

そんなわけで今日は文化祭準備でしたが・・・うちはクラスの状況がぜんぜんわかりませんwwうちのクラスは焼き鳥をやるのですが今日の準備ほとんど部活のほうに行っていましたww

一応3年間部活やってきて最後のイベントだからいいんですけどね。しかも今回部長として総監督みたいだしww部活のほうの準備が終わったらクラスのほうだれもいませんww

放課後は相変わらずメイトへ行って
__.JPG 
まどマギのスピンオフの中巻を買ってきました。上巻は杏子メインでうち得だったんですが、中巻はさやかメインのようですwwまぁさやかは2番目に好きだからいいけどなんでいつも魔女化するんだあああああああ!!!
どうやらさやかはどんな平行世界でも魔女化するようですwww
 
それはかわいそうですね・・・

いやときどき姫乃だって魔(ry

 
なんですか?に・い・さ・ん

いやなんでもありません・・・

しかし下巻の発売遠いよぉ・・・11月ってまだまだ

とりあえず明日明後日は最後の文化祭を目一杯楽しもうと思いますwwうちの手もどれだけ燃えるだろうかww

それではっ