こんばんは('-^*)/

もう朝晩はかなり寒くなってきましたね・・・制服を着ていても登校はぶるぶるwwそんななか、どうやら風邪ひいたようでのどが痛いです・・・orzまだひき初めのようなので悪化する前に治したい。

というか1時間目からマラソンというのがたぶん原因ですねwwあれでのどが乾燥したかと・・・


昨日で部活が終わり今日から帰りが早くなったため放課後はいろいろなところへ!

うちは当初行く予定はなかったんですがピースさんに連れられてメロブに行って・・・
気付けばこんなに買ってましたww
__.JPG 
全部杏子とさやかがメインの本wwwやっぱり同人誌売ってる店は危険ですね。欲しいもの多すぎてお金が消えますww

その後はいつも通りメイトに行って、昨日買い忘れたまどマギのEDを買おうとしたらまさかの期間限定版が売り切れ・・・orz

一応明日入荷するようなので予約しましたがポストカードがつかないので仕方なく通常版も購入!久々の2つ購入になりましたww

今日買ったのは
__.JPG 
たにはらなつき先生が絵師をしているラノベと中二病でも恋がしたいのOP、そしてひかりふるです。これが特典のポストカード
__.PNG 



そしてまだまどマギのキャンペーンをやっていてポストカードをもらったんですが
__.JPG 
杏子&さやかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  

ポストカードはこれで3枚目ですがようやく欲しいのがでてくれましたww明日も貰えるからまた杏子がいて欲しいです。

最後にまた駅前のローソンに寄りましたが・・・
__.JPG 
なんとキュウべぇだけ残っていましたwwwこれ昨日行ったときもあったからどれだけうれないんだ・・・もうこれはうちが購入するしかないと思い買いましたwwアイスも売っていたので友達にも協力してもらい3つ買って結果は
__.PNG 
さやかでるし残りの2つもかなりうち得wwここ数日で杏子のグッズがかなり増えましたwwそしてどうやらまどマギの一番くじもあるそうでこれはやばい・・・杏子狙いでどれだけお金を使ってしまうだろうか・・・

 
お金使うのは止めませんが、風邪は早く治してくださいね。

のど痛いのはつらいしそのつもりです。この時期体調崩すのもまずいしねww

しかしアイス美味しいし、また買おうかなwwたぶんまだ杏子が載ってるやつはあるはずww

それではっ