こんばんは('-^*)/

今日は朝から体調が悪くのどがかなり痛かったです・・・そして学校でも時間が経つごとに体調が・・・完全に風邪ですねww

おそらく先日に雨風のなか駅で1時間ほど待たされたのが原因かもしれません。それとクラスでも風邪が流行っているのでそれもかな・・・

 
まったく・・・無茶だけはしないでくださいね

そうしたいけど明日は模試があって夜は部活の打ち上げという忙しい日となっておりますww

今日の放課後は昨日取り寄せたひかりふるの期間限定盤とさらのドラマCDを受け取ってきました
__.JPG 
特典のクリアファイルとフェアのポストカード
__.JPG 
ポストカードはこれで4枚目ですが全5種でいまだかぶっていないという奇跡ww
__.JPG 
まだまどマギ関連を買うときはあるだろうからどうせならコンプしたいですね!まぁ正直右上の杏子とさやかのがあるから満足ですがww

今日は風邪もひいてるしすぐにメイトからは離脱して家で休みました。保健室にエスケープしてもよかったんですがそれだとこれ受け取れませんからねwwしかしなぜかはわかりませんがうちは決まって風邪ひいたり体調を崩す日は決まって金曜日なんですよね・・・これだと土日に回復して月曜には普通に登校というサイクルでしたww

しかし月曜にはローソンでまどマギの一番くじがあるようなのでこれは体調を崩している場合ではありません!おそらく電車一本早めるかもww

それではっ