こんばんは('-^*)/

変わらず風邪ひいてますが今日も土曜日だけど模試でした・・・正直もうふらふらで休みたかったですねww試験中のこと意識朦朧であんま覚えてないしww

そして今日は部活の打ち上げでKANSAIに行って来ました!

 
風邪ひいてるのに大丈夫なんですか?

こっちは休むわけにはいかない(キリ

時間はかかりましたが無事に全員入れる部屋もとれて打ち上げスタート!

化学部は部員みんな仲がいいのでかなり盛り上がりましたねwwなぜかうちのドリンクをほかの部員が一人ずつアレンジしてうちが飲んで評価するというゲームやったりww

まぁまずかったり、甘かったり、普通だったりとなかなか面白かったですwwそして意外なことに紅一点である1年の女子が作ったのが一番まずかったというww最初は美味しいのに後味がまずいというインパクトwwそんなこんなで変なドリンク10杯以上は飲みましたww

ドリンクはそんな感じだからお好み焼きやもんじゃ焼きはかなり美味しく感じましたww
__.JPG

今回はうちは作るのは他の人にまかせて食べたり飲んだりばっかでしたね。まぁ手さばきがかなりプロい人がいたから安心でしたww
__.PNG 
しかしこういうときってなぜかうちはいじられるんですよねwwなぜか聞いたらコメントやツッコミが面白いらしいのですが自分じゃよくわからん・・・

2時間ぐらい盛り上がっておひらきとなりましたが安くていいですねwwけっこう食べた気はしますが1人、1kちょいとお財布にもやさしかったですww

まぁ昨日萌人通販でD.C.IIIのグッズが出てたので即座に注文してしまいました・・・このグッズは秋のイベントで販売されたのですが四国とか行けなかったので嬉しいけど・・・10kとびましたwww
 
結局使ってるんじゃないですか!

いやもうあれ見つけてしまったらうちには注文するという選択肢以外ないですww


明日は休みなのでしっかり風邪を治したいですね

それではっ