こんばんは('-^*)/

今日はまどマギの一番くじが始まる日ですね!うちも電車を1本早めて駅近くのローソンに行って来ましたww

いつも行っている西口ローソンには何もなくて東口に行ってみたらなんとほぼ全部ありました!!!

店員さんと話ながら5回やったら
4E8BA46E-1CF5-4936-A946-A695E9EB3F75.JPG 
A賞のアルティメットまどかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まさか当たるとは思ってなかったからこれは驚きですwwそれ以外にC賞のマミさんやG賞のピンズI賞のラバーストラップが当たりました。

ピンズは2つ当たったのでやはり杏子とさやかww
DBF05DE1-9093-4BE4-9883-624C4DEB156A.JPG 

ラバーストラップはランダムでマミさんでしたww
3CE66464-D451-4560-AAC5-06D2FF185A36.PNG 

マミさんのちびきゃらとアルティメットまどかはこんな感じです
DE5B74D9-81A2-46ED-966B-43A5BC74CE79.JPG 


なんかかなりの成果でしたがまどかが予想以上に大きく鞄がww

そして一応放課後ににも寄ってみましたがひとつもありませんでしたね・・・どうやら西口は明日からのようです。しかし東口のほうにはクリアファイルが再入荷されたのか全種類あって全員集合のクリアファイルゲット!
37B12DFD-8CB1-49C5-BF51-3EE91CE14E57.JPG 

ついでにティッシュもゲットww
29996777-01D8-427B-8C82-AD8D3651AC25.JPG 

まぁ杏子があまり当たらなかったのは残念かな~と思いつつ姉にもローソンに行ってもらい3回やってもらったんですが・・・

__.JPG 
杏子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

ラバーストラップの中は・・・
__.JPG 
さらに杏子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  

いやこれはもうすごすぎるwwお姉ちゃんまじ天使!!!

1日にして欲しいのがすべて集まりましたww明日西口のほう行こうかと思ってましたがもう満足ですww

これでひとまずまどマギ関連はおしまいですかね。なんか最近まどマギに関することしか書いてないような・・・

しかも最近ゲームも全然やってないww
 
受験生はそれが普通ですよ

まぁ合格すればゲームし放題かww買わずにいるゲームもたくさんあるし・・・

それではっ