こんばんは('-^*)/

2日も更新をさぼってすみませんでした。世の中寒くなってきて布団に入るとすぐに眠くなってしまいますww最近深夜アニメを見ようとしても布団に入ると寝落ちしてしまいます・・・

昨日もリトバスを見ようとしていて寝落ちしていたらしく始まって1分過ぎに起きるというww
今回はなんとか見れましたが、先週の厨二病のときは起きたのが終わった1分過ぎでした・・・orz

そんなわけでやはり録画できるほうがいいということでレコーダーを買いにいこうと思います。親から多少の資金は出るもののうちが20kは出さないといけないのでつらいです・・・しかしこれがあれば常にリアルタイムで見なくても大丈夫になるのでやはり買うしかないですねw
 
買えば1月からの私たちのアニメも録画できますね!

まぁ買う理由はそれが一番なんだけどねwwとりあえず日曜に買い行くからまだリアルタイムで見なきゃだが・・・


そしてそれで20kなくなるというのに11月11日にはサーカスのイベントが!!!

サーカス創立記念配布会&サーカスキャラバン2012冬-winter-開会式

これは行くしかないですねwwwしかしこれの物販がかなり買う予定なのでここで25kくらい使う・・・

レコーダーと合わせたら45kくらいにww今月だけでこれはかなりの出費です・・・orz

冬コミは行けない可能性のほうが高いので通販になると思うのですがあんま買えなそう

 
またお金貯めればいいんですよ♪

貯まるかな~コミケは12月だしあんま時間がない・・・

それにサーカスはまだイベントとかありそうだしwwどうなるかわからないですね

それではっ