こんばんは('-^*)/

今日は雨が降るといわれてましたが登下校では降ることなく終わったのでよかったですww
学校は今日から三者面談なので授業は3時間で終わりなので午後は時間がいっぱいあります。しかし使えるお金がないのでメイトとか行ってもあまり買い物ができません・・・

11日にイベントがありますがそこでどれだけ使うことやらwwしかし場合によってはこれが今年最後のイベントになるから思う存分楽しまなくては!
今回のイベントではえみつんこと新田恵海さんが来るのですがえみつんとは初めて会うので楽しみですねo(〃^▽^〃)o

今年はいろいろイベントに参加してるのでぽえりん、ういうい、ちよたんとたくさんの声優さんにお会いしてるのですがみころんがまだなんですよね・・・orz
夏の千葉キャラバン行けばよかった・・・あれは急遽決まったキャラバンなのですが集まった人がほかのとこより少なく、かなり近くでみころんを見れたそうです。しかもじゃんけん大会はサイン入りのだし羨ましいww


さてレコーダーを買ったのにケーブルが足らず録画できたかったのですが、無事にケーブルを買いテレビと繋いだのでこれでようやく録画ができるようになりました!

これで寝落ちしても安心ですねww


録画する前に寝落ちしないでくださいね・・・

いや・・・さすがにそれはないかとw

とりあえず今日は「新世界より」を録画しようかと思います。あれうちの地域でも見れるのですが放送が深夜3時ってリアルタイムで見るのはつらい・・・

一度寝てから見てたのですが何度見逃したことかww今期はけっこう見るのが多いので録画したのを見忘れなければいいですが・・・

明日も3時間授業なのでインフルエンザの予防接種に行こうかと思います。さすがに受験のときにかかるのは洒落になりませんからねww

それではっ