こんばんは('-^*)/

今日も3時間授業で楽な一日でしたwwしかしこれに慣れると来週からが大変です・・・6時間とか多すぎるww

放課後は相変わらずメイトやラボへ。まぁあんまりお金使いたくはないんでそんなには買わなかったです。しかしその後、ピースさんやクラスの友達とゲーセンへ行き・・・見事にお金を使ってしまいましたwww

 
イベント前に何してるんですか!

いや、だって行ったら何かしらやらないと損なような気がして・・・
最初はお菓子などを取っていましたww
image.jpeg 
このお菓子はローソンのまどマギのフェアの対象だったので買ってみたのですがかなり美味しくてはまりました!それ以降ローソン行ったときには買ってたんですが、まさかゲーセンで取れるとはwwこっちのほうが安いからまた取りたいですね。

そしてちょうどまどマギに再びはまっているところにマミさんのフィギュアを見つけてしまい・・・気付けば友達にお金を借りてやっていましたwwまぁそのおかげで取れたので友達には感謝ですww

とったフィギュアはこちら
image.png 

箱から出すと
image.png 
これ、けっこう大きいですねww後ろのほむらと比べるとかなりwwそして胸も大き(ry

だいたい1.6kくらいで取れたのでほかのキャラも出たらやりそうです。というか早く杏子出てww

 
私たちのもでませんかね?

出たらとりあえず全部回収しますwwそこらへんはまた団長にお願いしてみようかな。できればゲーセンの景品にしてくれると嬉しいww

しかしゲーセンは楽しい分お金が消えますね・・・なんかほかと違ってあんまり抑制もできないような気がします。まぁうちはまだ景品が取れてるからましですが、これでお金使っただけとかだったら魔女化ですねww

それではっ