こんばんは('-^*)/

連日更新をさぼってすみませんでした。今日も更新する時間がこんな時間という・・・
なぜこうなったかというと

わたくしBealは11月11日にぴーすさんとともに大宮で行われたサーカス創立記念&キャラバン開会式に参加してきました!
image.jpeg 

10時半ごろに着いたのですがすでに物販列ができていましたねwwうちが並んだときはだいたい50番目くらいだったかな。予想外にリッカのタペストリーが完売してしまったため今回買ったのはこんな感じとなりました。

image.jpeg 
デスクマット「サラ&葵」

image.jpeg 
姫乃トートバック

image.jpeg 
姫乃ビックタオル

image.jpeg 
10周年記念キャップ

image.png 
記念TシャツゴールドVer

image.png 

image.png 

image.png 

image.png 
タペストリー4種

リッカのタペは買えなかったので予定を変更してテレカを買いました
image.png 

image.png 
姫乃マシュモストラップ

今回は物販で1kごとに1枚、イベントの最後でランダムに1枚コースターが配られ
image.jpeg 
なんと姫乃が2枚になりました!!!8分の1だからたぶんこないだろうと思っていたのでかなり嬉しいです!しかし団長も言ってましたがこういうコースターは使えませんねwwコミケとかでも違うのをもらいましたが使えないww

イベントはトークショー、テープカットなどいろいろ盛りだくさんでした。今回のゲストはえみつんとあいなんだったのですがえみつんは初めて生で見れましたwwピースさんはそれが目当てだったりwwしかし最近うちはあいなんと会うのが多いですねww前回の桜の奇跡で話してからけっこうファンになりCDとか買ってみたりしてます。ライブにも行きたい・・・

11日は天気があまり良くなかったのですがイベント中は一切雨が降りませんでしたwwどうやら団長がいると雨が降らないらしくイベントが終わり団長がいなくなったら降ってきましたww恐るべし団長・・・

今回もじゃんけん大会等あったんですが勝つことはできませんでした。しかし屋外ステージでのイベントというのもなかなか楽しかったです。ちょっと足が痛くなるけどww

イベントではいろいろと情報が発表されましたがここでは割愛。気になる方はサーカスHPのほうをご覧にwwそしてまだ詳しいことはわかりませんが12月24日はなにやらイベントがあるそうで・・・えみつんに立夏さんの声で言われたらたとえどんなことがあっても行かざるを得まい

 
大丈夫なんですか?

まぁなんとかなるでしょう・・・どちらも妥協したくないしねww

11日のイベントではいなかったのか、会えなかったのかわかりませんがあんまりフォロワーさんとかには会えませんでしたね・・・とりあえず参加された方はお疲れさまでした。

イベントのあとは秋葉原に移動してつちねこさん、はみーさん、タイキさんと会ってまずはショップめぐりを。しかし雨の秋葉は大変ですね・・・うちはKブでゲームについてるCDを買おうと思ったのですがなんだ8kって・・・それ以外も6kとか3kとか高すぎますwwさすがにこれは買えませんでした。

お次はカードショップへ行き気付いたらこんなことに
image.jpeg 
グンマーと違って品揃えが豊富ですね~まだまだ欲しいカードはたくさんありそうですww
ぴーすさんもここで大量に購入していました。おかげでポイントカードはかなり貯まりましたねww

タイキさんとお別れして3人でカラオケに。ようやくIIIの主題歌の「キミにささげるあいのマホウ」が歌えました!!!正直これ歌えただけで満足でしたねww2時間だったのでアニメの曲を歌ったり、IIの曲を歌ったりあっと言う間でした。

その後夕食を食べてたりしていたら電車の時間がかなり遅くなってしまい・・・家に着いたのが0時過ぎでまさかのアニメも半分しか見れず、結果更新もこんな時間になってしまったということですww

 
イベントだからといって遅すぎですよ。に・い・さ・ん

いやだって、いろいろ会話してて言い出しにくかったし楽しかったからww

 
まぁ今回はいいですけど、楽しんだ分17日までは頑張ってもらいますよ

土曜日模試で、日曜にイベントとかあると時間経つの速すぎる・・・また1週間が始まってしまいます。しかも17日は入試なのでさすがに頑張ろうと思います。そういえばエヴァの映画初日で見れないですねwwかなり混雑するだろうからいいけど・・・

さて記事書いてたらこんな時間ですし明日に支障がでそうなんでそろそろ寝ます。なんで明日も放課後に模試があるんだろうか・・・orz

今回の記事はけっこう長くなってしまったので最後まで読んでくれてありがとうございました。

それではっ