こんばんは('-^*)/

また久しぶりの更新となってしまいすみませんでした。やる気はあるのですが体がPCのとこまで動いてくれなかったりしますwww

そして今現在、14日のマラソン大会で体中痛いです・・・うちの高校は約10キロとけっこう長い上に山道なので疲れます(°д°;)
まぁ今年はコース変更となり、登りが去年に比べて少なかったのが幸いですねwwゴールした後はりんごを貰えるのですがなんでりんごなんでしょうね?うちはりんごといったら杏子なので真似しながら食べていましたwww

ちなみに結果は158位とだいたい真ん中くらい。やっぱりかつての走るのが得意だったころの体力はありませんね・・・中学では運動部に所属してましたが、高校で文化部となり運動しなかったらすぐに体力が・・・orz

そして今日マラソン大会後で担任がお菓子をくれましたww余ったものはジャンケン大会が開かれたのですがうちは惨敗(ノ_-。)
まぁこのジャンケンよりもイベントで勝ちたいので今回は別にいいですがww

放課後はまたまたメイトへ

先日メイトで買ったまどマギのスピンオフなんですが・・・
image.jpeg 
杏子とマミさんがメインの割には最後が悲しすぎる・・・もっと杏子には幸せになってほしいのにな~一応最終巻の見所は杏子とマミさんの対決シーンですかね。

しかしこれ読んでちょっと気持ちが沈んだので今日はアンソロを買ってきました!
image.jpeg 
ちょっと臨時収入もあったので3冊一気に購入ww

やっぱりこっちはアンソロなので基本明るいのでいいですねwwシリアス展開も嫌いではないんですがあれはもう映画で十分なようなww

最近はD.C.III以外だとまどマギにはまってますね。12月にはまたゲーセンでフィギュアが出るし、まどマギの漫画ばっか買っているような・・・これはメロブとか行くとそれ関連の同人誌を買ってしまいそうですねww携帯契約したときのキャッシュバックで10k手にはいるしww

 
兄さん!12月24日にお金がなかったら承知しませんよ

さすがにまた貯めれば大丈夫でしょう。しかし11月30日にはリセがあってCDや雑誌とか買ってると・・・あんまり大丈夫じゃないかも?

今年は冬コミが行ける可能性は低いのですがたとえ行けたとしてもお金がないですね・・・orz
このままだと通販もきつい気がしてきました( ̄ー ̄;

とりあえず今は姉が買ったどうぶつの森をやって楽しんでますがww

 
なにしてるんですか・・・

いや、だってあれははまるwwいままでDSやWiiのも持っていたのですが今回はいろいろと新しくなっていて楽しいです。おそらく受験生じゃなきゃ自分で買っていたでしょうねww


そして明後日はいよいよエヴァQ公開されますね!まぁうちは初日には行かないのでまだいつ見るか分かりませんが。というか絶対初日は大変そう・・・うちはエヴァをみるようになったのは序がテレビで放送されていたのがきっかけなのですがグッズとか買うまでにははまりませんでした。というかそれも買ってたらうちの財政は破綻しますww

明日はまたネタがないので更新するかは微妙ですね・・・

それではっ