こんばんは('-^*)/

今日は第一志望の大学の推薦入試でした。うちが志望した学科は倍率4倍・・・orz
試験は小論文と面接でしたが両方ともやれることはやったかな。面接は準備していた問答集が何の意味もなさなかったのですがねww

まぁ何はともあれ後は結果を待つだけなのでもうなにも怖くない

 
兄さん、それ死亡フラグですよ・・・

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

それと面接が終わって一緒に面接をした方たちと帰ったのですが、長崎から来てる人がいて驚きましたwwしかも津島だそうです・・・どうやらこの後東京から羽田で福岡に行き、そこから船らしいのでほんとお疲れ様です。最大の疑問はなぜこの大学なんでしょうね・・・?うちは地元だけど他県からみたらあんま魅力ないようなww←

帰りは親がケーキ屋に寄ってくれたのでぐんまちゃんのケーキとマカロンを買いました。__.JPG 
少し食べるのにとまどいましたが美味しくいただきましたwwマカロンはかなり甘いのでコーヒーにはよく合いますww

帰宅後は疲れからか寝てしまいました。起きたら6時って3時間ぐらい寝てたような・・・まぁ明日もゆっくりできそうだしいいかなww今日は録画しといたアニメを見なければ。録画できるようになるとついつい溜めてしまいますね。昨日のエヴァもまだ見てないし・・・

それと今日公開のエヴァQもやはりかなり混んでいたそうです。友達に誘われたけど疲れもあり雨も降っていたのでお断りしましたwwまぁこっちは混んでいたといっても東京に比べればましですけどねwwあっちはプチコミケ状態とか・・・うちは少し時間経ってから行こうと思います。まどマギと違って見れればいいですし。

明日は前回のイベントで買ったグッズの整理をしようと思います。あとはプチ模様替えをするから部屋の公開でもするかもしれません。とりあえずリッカのタペが買えなかったからキャラバン行きたいww関東圏でやってくれないかな。できれば群馬←

それではっ