こんばんは('-^*)/

今日も1日寒かったですね。そろそろ部屋の暖房を動かす時がきたかもしれません。うちの部屋は朝とかは特に冷えてせっかく朝早く起きたのに布団からでれないという状況に陥ります・・・しかもそのまま寝ちゃったりww

今日は放課後にメイトによっていろいろ買い物をしてきました
image.jpeg 
リトバスOP&ED、中二病ED

中二病のOPは前に買ったので特典のCDケースをもらってきました。EDの発売は本来明日なんですがメイトだと1日早く売ってくれるからいいですねww

image.jpeg 
新生徒会の一存アニメイト限定セット

新たなメンバーでの生徒会ですね!このシリーズは好きだったので今回からのもけっこう楽しみです。ニコ生で放送しているアニメも地上波でやるみたいですしねwwしかしメイトのセットのこれはなぜこの2人をチョイスしたんでしょうね・・・真冬ちゃん的には最高とか言いそうだけどwww

最近はラノベは買っても読まずに積んでしまう傾向があるので気を付けなければなりません。なぜかはわかりませんがときどきゲームでもこうなるときがあります・・・前も買ったergをやらずに積んでましたwwそのときは結局暇な時間ができたからやって、はまったという結果になりましたがww

さて話を戻してメイトの後はカードラボへ

先日IIIのパックを買って店員が新しい箱を開けて混ぜていたのでなんか今日はレアカードが当たるような気がしました。そんな気持ちを信じて2パック買ったら
image.png 
葵ちゃんのサインカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これはまじで買ってよかったですwwしかも2パック目だから逃してたらおそらく買われていたでしょうね・・・これでIIIのサインカードは残るはリッカとサラの2人となりました!!!

しかし昨日あけた箱のサインカードをゲットしてしまったのでこれ以降買う人、サインは無いのでご了承のほどをwwwうちはまた箱をあけたときに買うとしましょう。

うん。やっぱり葵ちゃんも可愛いよ・・・ハァハァ

IIIは珍しくうちがそんなにタイプじゃないヒロインがいないので嬉しいやら悲しいやらwwやっぱりヒロイン単デッキをすべて完璧にするにはお金がかかります・・・しかも3月にはなにやらまた新しいブースターがでるようで。まぁ3月ならなんとかなるかな。

11月30日にはリセの欲しいのが出るのでそれも購入ですがねwwリライトとリトバス、はつゆきさくらってかなりうち得wwwこれはもう箱買い確定www

最近はヴァイスもリセも対戦はできていないので、いろいろ一段落したら大会とかもでたいですね。ヴァイスは何回か出たことあるけどリセはないし・・・友達とやるのもいいですが大会とかで初めて会う人と対戦するのもなかなか楽しいものです。

それではっ