こんばんは('-^*)/

また久々の更新になってしまいましたね・・・最近は毎日更新ができていないという状態ですが勘弁くださいww

今日は土曜日ですが金曜に模試があったということで久しぶりの2連休にww1月なんて土曜日が一日休みの日はありませんでしたからね・・・

そんなわけで今日はピースさんと2人でカラオケに行ってきました!
駅で待ち合わせをしてたのですがピースさんからの情報で駅にSLがくるということで写真を撮ってましたww
__.PNG 
ホームではこれ目当てにたくさんの人が集まってましたね。最近ピースさんがいろいろ電車やSLの話をしてくれるのでちょっと興味が出てきたりwwまぁSLはそうじゃなくてもやっぱり写真撮りたいですねww

カラオケはフリータイムで10時から18時まで歌ってたんですが2人だとかなりの曲を歌えますねwwおそらく1人20曲以上は歌ったことでしょうwwようやくカラオケにもD.C.IIIの曲が入ったのですがまだOPだけなのでもっといろいろ入って欲しいですね。

今日はアニメの曲、ダカーポの曲をメインに歌ってました。そんななかピースさんが曲を超倍速にしたのですがこれが意外と面白いwwwもとから早い曲はかなりカオスなことになっていましたねww

その後は万代屋に行きカードやフィギュアなどいろいろ見てましたが・・・
__.JPG 
結果けっこう買ってしまいましたwwwおそらく1.2kくらいは使ったかな・・・

 
いろいろ買っちゃって大丈夫なんですか・・・

まだ大丈夫だ、問題ない(キリ

しかし中古の品が売ってる店はやばいですね・・・正直まだたくさん欲しいものがあります。まどマギのも買おうと思いましたが杏子ちゃんの少ないうえにあっても高い・・・orz
とりあえず今回は諦めです。だって7kとか簡単に手が出せませんwwまだイベント控えてるし。ただメイド服の姫乃が回収できたのはよかったです!このカードは大会のPRであとから買おうと思ってたけど見つからなかったので諦めていたんですよね・・・

そんなこんなでけっこう長い時間いたので帰りが10時過ぎとなってしまいましたwwしかし明日は休みなのでゆっくりできそうですww

 
兄さん。遊んでばっかないで勉強しなさい!

 
ちゃんと勉強すればご褒美もありますから♪



え・・・これご褒美じゃなくて罰ゲ(ry

BAD END

それではっ