こんばんは('-^*)/

最近パソコンがやたら重いと感じインターネットエクスプローラー8を入れたらだいぶ早くなりましたねwwというかデスクトップは親のなのですが更新とかをやらないのでこんな結果となります・・・それよりもそろそろ買い換えたほうがいいような・・・このパソコンXP36ビットだし

まぁ来年には自分の正式なパソコンを買ってもらえるので別にいいけどwwちなみにいま持ってるクドのノートPCは手に入れたことを親には言ってませんww(たぶん気付かれてるだろうけど

今日で11月も終わりですね。月末は基本欲しいものがたくさん発売されるので大変です・・・今日買ってきたものは
image.jpeg 
電撃Gsマガジン

image.png 
D.C.IIIキャラソン葵

image.jpeg 
リセverビジュアルアーツ8.0

リセのスリーブはリライトのアカリでしたね。ネオパラは
image.jpeg 
こちらもリライトww朱音さんのほうは箱ではなく数パック買って当てましたww

しかしはつゆきさくらのほうも欲しいから買うのは継続ですね。箱はまたお金あるときにでも・・・


タイトルにあるようにうちが12月に発売されるかなり楽しみにしていたプリズム☆リコレクションが発売延期となってしまいました・・・

詳しい理由はこちら

発売は12月21日から2013年2月22日となりました

声優さんの体調が万全でないというのは仕方ないですけどちょっと残念ですね。しかし体験版の声が定着してるからそのままというのはありがたいww

しかし12月の予算がこれでまた変更です。冬コミにもよるけど「
Justy×Nasty~魔王はじめました~」買おうかなwwいま妹も欲しいけどこっちのほうが興味あるしww

 
絶対予算超えますね・・・

そんなことはない(キリ

まぁ冬コミのグッズが予想を超えていたら大変なことになりますが←死亡フ(ry

それではっ