こんばんは('-^*)/

昨日更新しようと思ったのですが急にパソコンの電源が落ちてボタンを押しても起動しないという事態に見舞われ更新できませんでした。コンセントを抜いて放電したら電源はついたけどそのあとまた同じ状況になるし・・・

原因はパソコンが古いことや、部屋の寒さ、静電気などいろいろありそうですがもうこのパソコンは十数年使ってるらしいから買い替え時かもしれませんね。そのことを親に話したら新しく買うついでにうちのパソコンも前倒しで買ってくれるとかww本当は来年になってからだったのでかなり嬉しいですね!来週行こうとか話していたので楽しみです。これでスペックが足らなくてできなかったゲームもできそうだしww

さて土曜日はうちの学校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました
__.PNG 
こういうのに参加するのは初めてですが面白いですねww吹奏楽部は金賞を取っていたりするのでやっぱりうまいしマーチングもすごいです。知り合いもいるのですがももクロメドレーやったときにヲタ芸する役だったのですが彼だけ本物みたいww

 
兄さんも飛び入りでやってくればよかったのに

いや、うちそんなキャラじゃないし・・・まぁその友達は今後そのネタでいじれそうですねww

演奏会は18時からだったのでその前にメイトに行ってfripsideのアルバムとD.C.IIIのコミックを購入
__.JPG 
アルバムにはD.C.IIIの曲やfortissimoの曲もはいっているのでかなりいいですねwwまぁアルバムなのでけっこうな出費ですが・・・コミックのほうはコンプティークで連載されているものですがやはり初音島編はみんな大胆wwしかもかゆらゆか先生の絵ですからねww


そして今日は予定もなかったので溜まったアニメを見ていました。録画できるとついつい溜めてしまうからちょくちょく見ないとなりません。最近はリアルタイムで見ることはほとんどなくなって休みの日にまとめて見る感じになってます。そうすると親がいる状況で見ることになるんですけど・・・まぁうちの親は部屋がこういう状態になってるのを知ってるし
__.JPG 
普通に容認されているから問題ないんですけどねww

それではっ