こんばんは('-^*)/

まずは残念なお知らせからですが12月24日のD.C.IIIのアニメ試写会に落選してしまいました・・・発表当日はずっとメールを待ってたんですがダメでしたね。Twitterを見てるとちらほら当選してる方がいたので羨ましいですww

 
残念でしたね・・・兄さん

今年最後のイベントだったのでその日と次の日はかなりテンション低かったです。まぁいつまで悲しがってても仕方ないのでアニメは1月6日を期待して待っているとしますww
24日はそのイベントのために東京行く予定でしたが落選だったので行かないことになりました。
これで24日の予定はなくなったので家でケーキを食べることになりそうですww

そして今日メイトで
__.JPG 
コンプティークとコミケカタログを買ってきました

クリスマスのイベントに落選してしまったので今までは通販でいいかなと思っていた

C83に参戦決定!!!
さすがにフル参戦は無理ですが今のところ2日目の午後から行って3日目は朝から参戦しようと思ってます。まぁまだいろいろ変わりそうですがとりあえず参戦は確実ですww

今回は企業ブースではD.C.IIIのグッズやアニメのグッズが豊富でブースも2つとっていたりとサーカスは気合がはいってますねww

夏コミでは100kぐらい使いましたが冬コミは60kぐらいでなんとかなりそうな気がします。今回はホテルを予約しないですし。

これからカタログ見たり、HP見たりして買うものを決定しないとですねww

 
行くのはいいですけど、受験生なんですからこれから冬コミまで10時間は勉強してくださいね。学校の先生も1日は24時間だから10時間勉強しても睡眠8時間、自由時間6時間もあるんですから余裕ですよね♪

いやまぁ・・・理屈はそうだけどwwwしかし冬コミはおそらく勉強しないからたしかにやらないと

ちなみに夏コミではまじでこういう状態になったので今年はなりたくないですねww 

人は酸欠になると痙攣しますしねww←体験談

それではっ