こんばんは('-^*)/

今日は群馬は最高気温が7度といつも寒い群馬でも一段と寒かったです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
前回の冬コミは群馬が寒すぎて有明がそこまで寒く感じないという状況になりましたww
もしかすると今年も同じような感じになりそうです・・・

今日は学校ではなぜかテンションが低く友達いわく死んだようだったとか石化してるみたいに動かなかったとかひどい言われようですwwまぁ原因不明ですが今日はほんとにだるかったです・・・しかし明日で授業は終わりになり22日からは冬休みですからもうひと頑張りしないと

 
兄さんは冬休みでもずっと頑張ってもらいますよ♪

 
約束やぶったら殺しますからね♪に・い・さ・ん

冬休みはどうやら常に命の危険にさらされているようですww


さて今日もピースさんとメイトに行ってきました。前回来た時に企業ブースのパンフは20日と言われたんですが今日フラゲできました!
__.PNG 
karory先生が表紙を書いているので秋葉などではすぐになくなったそうですwwしかしここはグンマー(´∀`)
うちが1冊、ピースさんが1冊、つちねこさんに頼まれていた2冊も含めて計4冊手に入りましたww明日もあれば2冊目手に入れてこようかなo(^-^)o
しかし今回のパンフはなかの漫画もいいですね
__.JPG

それとまた衝動買いですがラノベ買っちゃいました
__.JPG 
「ある日、神様がスマホにおわしまして」

雨野智晴さんが書いているのでこれは買うしかないです(キリ


今日は夜にコミケ参加する方とスカイプ会議するので楽しみですねww
それに伴って予算編成してましたがやはり欲しいものすべて買うと予算オーバーww
それにブース回ってるといろいろ欲しいものは出てきそうなのでまだ調整しないと。

それではっ