こんばんは('-^*)/

また久しぶりの更新となってしまいました。今日は昼間も曇りで今は雨も降っていますね・・・
久々の雨ですがコミケ中は降ってほしくないものです。合羽等用意しなくてはなりませんし、なにより戦利品がww

冬コミはうちは30日の2日目から参戦するので明日は家でのんびりしてそうですww
夜は一緒に行くアスラさんが泊りに来るのでちょっと楽しみですねww

コミケのほうはだいたいの企業やサークルのチェックは終わりましたが初日行かないので企業のほうはちょっと不安です・・・今まで初日行かないということはなかったのでどうなることやら。


さて新しいPCを買ってできるようになったfortissimoEXSはサクラ√が終わりました!

 

どうやらサクラ√が終わらないとほかの√ができなかったようで・・・ふつうに紅葉√に行くような選択肢を選んでたのにwwwしかし久々にやって思いましたが長いね、これw1日1√終わらせるのはけっこう大変なので諦めましたww

残りの紗雪と紅葉はまた時間ができたらやろうと思います。それよりも手軽にできるふぉるて☆じゃんにはまっているうちがいますwwこれはfortissimoのキャラクターで麻雀ができるゲームなのですが麻雀好きなうちにとってはかなり楽しい!!ちゃんとフルボイスなのがまたいいですねww


そしてついにきました!!!



D.C.IIIの18禁化です!今回これの発表で賛否両論ありますが、うちはこれと関連してP2が延期してしまったのは残念です・・・しかも2014年って遠い(・・;)

いままでのシリーズから考えると今回も予想通りだしあんまり驚きはないですね。団長は当初やらないと言っていたけどwwwしかしヒロインとイチャイチャできるのはちょっと楽しみww

ただこれがいままでのにシーンを加えただけだとちょっとつまらないかもしれませんね。ただでさえ
ver1.3を出して同じシナリオをやっているわけだし2月にはPSP版もありますからねww内容が初音島なのか風見鶏なのかもこれからの情報が楽しみですww


さて次の更新はおそらくコミケ後、つまり新年になると思います。たぶん家に帰ってきたら疲れで倒れてそうですしねww今年はダカーポのイベントなどかなりたくさん参加した年だったと思います。
ダカーポに関してはかなり充実してました。来年も2月にはPSP、4月には18禁化とまだまだ盛りだくさんなので盛り上がりそうですww

 
みなさん!よいお年を♪

それではっ