こんばんは('-^*)/

新年2回目の更新です!とまぁ言っても新年早々毎日更新はできませんでした・・・
新年の目標は週4回更新としておきますかねww

さて更新できなかった昨日は初詣に行ってきました!そして今年は桜咲くみくじというものがあるではありませんか!D.C.クラスタとしてこれをやらざるをえません

結果は
__.JPG 
大吉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あんまし大吉とか当てたことないのでうれしいですねwwそしてこの桜咲くみくじは1枚のはなびらのようになっていて開くと写真のようになるのでまたそこがいいですねww

大吉ということで内容はどれもいいんですが金運が「必要な時に金欠の恐れあり。前もって確認を。」
これはコミケのときに金欠になるフラグなのか!?6月に桜の奇跡があるからあながち間違ってなくてどうなることならww

その後は親戚の家に行ってお年玉もらったり、美味しいもの食べたりww
お年玉は冬コミで使った金額とまではいかないもののけっこうもらえたので2月のゲームは大丈夫そうです。ただ気を付けないとすぐになくなりますね・・・1月にはD.C.のヴァイスがあるからそこで多少消えますwww

 
使い過ぎは許しませんよ。兄さん

は、はい・・・(;´▽`A``


そして今日でグッズが増えたので部屋の模様替えをしました。、まぁ模様替えと言ってもタペとかを張り替えただけなので配置等は変わってないんですけどねww

部屋に入ると
image.jpeg 

左から回っていきます
image.png 
image.png 
image.jpeg 
image.jpeg 
image.jpeg 
image.jpeg 

今回はまだ天井にいかなくて済んだようですww冬コミでD.C.IIIのグッズが増えたのですが今回姫乃のグッズが少ないような気がします・・・特大タペ姫乃だけ写っていませんし、抱き枕カバーとかもありません。これはもう姫乃グッズを出してもらうように頼むしかないようですww

あといままで使うのを躊躇っていたんですが保存用ができたのでシーツも使用ww
__.PNG 
この姫乃と立夏かわいすぎる!!!

今回で壁はほぼできたのであとはなっきー先生のカーテンを待つだけですねww冬コミで買ったけど届くのは3月以降だから長い・・・

そして今年は抱き枕本体を買おうと思いますww昨年買おうと思っていて結局買わなかったので今年こそは!正確な数はわかりませんがたぶんカバーは10枚以上あるかと・・・とりあえずはIIIのヒロイン分購入して並べたいですねwwうちの寝るとこ無くなりますがwww

着々とD.C.III部屋が完成してきていますが今年もキャラバンとかでまたグッズ増えるといよいよ飾るとこがなくなります・・・5日からアニメ、2月はPSPそして4月には18禁化とまだまだグッズは増えそうですww

まぁグッズが増えたらまた部屋の改造ですかね
それではっ