こんばんは('-^*)/

週4回更新といっておきながらぜんぜんできてませんね...正直言って休み中はほんとネタがありませんでしたww新年になって初詣やら親戚の家に行った以外はほとんど部屋から出ない生活を送っていたのでwwそのせいか体が鈍って自転車がつらいです...さすがに一日中座っているのは体に良くありませんねww

さて休み中はネタがありませんでしたが最近はネタが逆にありまくりですww

まずはD.C.IIIアニメスタート!!!
__.PNG 
先日、1話を見ましたがほんとおっぱいが揺れるアニメですねwwそれに葵ちゃんの30年のくだりがみれるとは!しかも葵ちゃん服脱いじゃいますねwwwあれにはちょっと驚きです

さらに杉並の「芳乃よ、俺はお前が欲しいのだあああああ!」まで再現されてるとはww
1話見ると最初ハーレムアニメかと思い、最後になってホモアニメ?となってしまいますね...
まぁそんなことはないでしょうが団長が言っていたように絵はゲームのOPの作画をけっこう維持できてるしEDもよかったのでこれからが楽しみです。それに最後に出てきたさくら、音姫はいったい...

ちなみに今年はこれのBlu-rayを買うことが確定なので出費が凄まじいですww1巻に2話分しか入ってないのに特典が豪華なせいで8kもしますからね...8k×6=48kΣ(・ω・ノ)ノ! 
さすがに店舗特典をすべて集めることはできなそうなのでなるべく姫乃が特典になっているところで買おうと思います。

しかし今年もアニメ、PSP化、18禁化とあるのでコミケでのグッズ展開が怖い...今日の初音島FYでもイベントなどいろいろやっていきたいと言っていたのでそれにも無理して参加しなければww
今年もD.C.III関連にいろいろ期待ですね!


お次は休み中に買い物に行ってなかったこともありメイト、メロブに行ってきました
メロブでは冬コミ関連の同人誌をたくさん買っちゃいましたww
__.JPG 
 まずメイトでアリア3冊、鷹乃ゆき先生がイラストを描いてるラノベ1冊

__.JPG 
 そしてメロブで薄い本9冊ww

 
 ちょっと兄さん、Blu-ray買うって言っておきながらほかのものを買いすぎなんじゃないですか?

だってメロブ行くと欲しい本がたくさんあるんだもん...絵が可愛かったら衝動買いしちゃうし...

 
 その結果7kも使ってる兄さんにはお仕置きが必要ですね♪

え...ちょ、ごめんなさああ(ry

BAD END...

ふう。正直まだ翡翠とかカントク先生のとか買ってないから行ったらまた買っちゃいそうなんですよねwwばれないようにしないと

さらに冬コミで買えなかったブシロードの通販、D.C.10thのトライアル、ブースターとお金が消えることばかりですww最近ergのほうに手が回ってないですね...1月に買う予定の大図書館の羊飼いも買えるか微妙になってきております。まぁ買っても積む可能性が高いのですがwwとりあえず確定してるのは2月のプリコレ、4月のD.C.III Rなのでそのときにお金があるようにしないと

今年は環境も変わったりするのでまだどうなるかわからないですね。3月くらいにはいろいろ決まるのでそれからかな。

それではっ(今後はこうちょい更新頻度あげれるようにがんばります